×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

アフィリエイト広告とは?アフィリエイト広告の意味。アフィリエイト広告の効果、成果報酬型広告。インターネット業界用語・広告用語「NewspaperPortal」

新聞用語集「NewspaperPortal」広告業界用語
image
※【注意】あなたの行動をターゲティングした広告が表示されている場合はクリック下さい
image
このページの広告掲載に関する問合せはこちら

  「インターネット専門・広告用語」・・・インターネット業界の専門・広告用語を紹介

 
「アフィリエイトとは?」
 

アフィリエイト(Affiliate)とは、「成功報酬型広告」とも言われる広告です。

例えば、あなたがある企業の商品を販売したとしたら、その企業からあなたに報酬(成功報酬)が支払われるという仕組みの広告です。
実際にアフィリエイトサービスを利用してアフィリエイトで報酬を手に入れるためには、この両者の間にアフィリエイトサービスプロバイダー(仲介をしてくれる業者)に会員登録する必要があります。

有名なアフィリエイトサービスプロバイダー A8.net

アフィリエイトには、広告主側にとっては、商品を宣伝して売ってもらって初めて広告料金が発生するという、成果がないと発生しないという利点があり、広告掲載側にとっては、情報を提供して販売など成果がえれれば、収入を簡単に得られるという利点があります。

 

 
 
 

新聞用語検索
新聞広告の効果的な活用の仕方
IT・Webで企業変革!
広告・業務改善・経費削減など、最新のIT・Webサービスで経営に役立つものを紹介。
新聞専門用語
新聞業界の専門・広告用語を解説。これを知れば、新聞広告を戦略的に活用できる。
インターネット専門用語
ネット業界の専門・広告用語を解説。これを知れば、ネット広告も戦略的に活用できる。

 

 

 

 

 


Copyright:(C) 2015 Newspaper Portal . All Rights Reserved.